fc2ブログ
お金が無いから返せません カードローンとの戦わない戦い
借金と戦う主婦・・・実はそれほど戦っていない。あきれるほど戦っていない。
コメントに記事で答えてみる~
7月12日(水) 今日は暑かった~


 帰宅時間がダンナと一緒だった。

 「暑かったね~」「暑かった~」

 「ビール ゴクゴク飲んで カー! って言うぞ~!」

 「ホント~ じゃあ私、クー!って言うわ~!」

 ぷしゅっ ぷしゅっ ゴクゴクゴクゴク

 私:「 ク~ぅ~!」 ダンナ:「 ひっく!」

 ダンナは、冷たい物をゴクゴク飲むと、しゃっくりが一つ出る。カーとは言えない。
 私の方が、より美味しそうなので 勝ち。


 コメントに記事で答えてみる~

 前回の記事のコメントが凄いです。
 40くらいあります。 私のブログとしては、新記録ですねぇ。
 私の許容範囲を超えています。
 めんどくせ~メーターを振り切りました。
 そこで、返事をひとまとめで、やっちゃいます。

 返事

 みんな~ 私の為にケンカは、やめて~!!

 って、どうでしょう。
 だって~掲示板状態じゃないですか~・・・何板ですか~
 まっ、とにかくコメントありがとうございました。


 不思議です。
 日曜に記事を書いて、月・火の二日間 記事を書いていないのに、アクセス数が上がっています。
 何故ですか? 記事よりコメントの方が面白いって事?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 お金が無いから返せません カードローンとの戦わない戦い all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by cheese.